よくある質問FAQ
よくある質問をまとめて掲載しております。お問い合わせの前にご確認下さい。
質問一覧
- 見積料金は発生しますか?
お見積もりは無料です。まずはご要望をご相談ください。
- 支払方法はどのようになりますか?
銀行振込を基本とさせていただいております。カード等の取扱いはありません。
- 1回のみ作業依頼でも可能ですか?
喜んでお受けいたします。
- 日時指定はできますか?
出来る限りご希望に添えるように調整いたします。
ですが、急なご依頼、早朝や深夜の作業についてはご相談の上でスケジュール調整させていただくことがあります。 - 作業時間は日中だけですか?
24時間対応いたします。営業終了後の深夜や営業前の早朝、休日の作業も可能です。
- 作業前に、こちらの準備は必要ですか?
お客様でご準備いただくものはございません。
壊れやすい物、貴重品、重要書類等などの保管をお願いいたします。(動かせない物等は事前の打ち合わせ時に確認させていただきます) - 清掃に使用するものはありますか?
電気・水道を使用させていただきます。
また、駐車スペース等を使用させていただく場合があります。 - 立ち合いは必要ですか?
必要ありません。作業完了後すぐに確認が必要な時は立ち合いをお願いする場合があります。
- 作業エリアどのあたりまでですか?
滋賀・京都を中心に関西一円対応可能です。